Re: 家賃についてお聞きしたいのですが?

投稿者:オカモト
投稿日:2002年2月03日 12時14分02秒
リモートホスト情報:p297331.osakac00.ap.so-net.ne.jp
窪田徹郎氏の投稿「 Re: 家賃についてお聞きしたいのですが?」に対するフォロー記事です

(内容)

先日はありがとうございました。
本日、貸主代理から電話がありまして、家賃についての説明がありました。
広告の物件が私の住んでいる物件より安いのは、私が入居した時にかかった共有部分の修繕費などがかかったたため共益費の差があるのと、家賃については入居時期によって違うというものでした。周りの相場とか参考にしてたら、頻繁に家賃を変えないといけないので、このままの家賃で住んでもらうしかない、とのことです。
その回答に納得いかなかったので、「減額は無理か?」と聞くと、やはり無理だと言われました。(金額が大きいならまだしも、7千円ぐらいでは難しいとも言われ、腹が立ってます。貧乏人にとっては7千円っていうのは大きい金額だっちゅうのに!)
話し合いでなんとかしたいと思っていたのですが、応じる気配は全く無かったので減額請求をしようと思ってます。
減額請求をするにあたってのアドバイスがあれば教えて頂けないでしょうか?
どーかよろしくお願いします。



フォロー記事



フォロー記事の投稿

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

参照ページURL:
参照ページの題名:
参照画像URL:


[ 記事一覧 ]