教えてください。【夜逃げされました.】

投稿者:まき
投稿日:2002年2月06日 00時01分01秒
リモートホスト情報:p14-dn02owase.mie.ocn.ne.jp

(内容)

家賃滞納6ヶ月されていた方が、いつのまにか引越ししていたことを知りました。賃借者と一緒にその彼氏が行方をくらましたらしく、その両親からの話でわかりました。
その日に、賃借者の携帯電話に何度か電話をしたところ、一度だけ連絡がつきました。「引越しをした。滞納していた家賃は毎月2,3万ずつでも振り込みます。」とのことで、こちらが新しい住所を教えてほしい、鍵を返してもらいたいとお願いしたが、また、電話をするからとおしきられてしまいました。次に入る人のことがあるので、部屋を見せてもらってもいいかを聞くと快い返事をもらたので、さっそく部屋を見ると荷物がたくさん置いてあり、部屋の畳・壁・ドア・窓も汚かったり、壊れていたり、、、、。
とても敷金で対応できるものではありません。
その後、賃借者からの連絡はなく、部屋はそのままにしてあります。
以上のことから、お聞きしたい事があります。
1.荷物はどうしたらいいのでしょうか?
2.賃借者との契約は電話がつながったと時に解除されたというなんですか?
これから、どうしたらいいのか、最善の策を教えてください。
お願いします。



フォロー記事



フォロー記事の投稿

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

参照ページURL:
参照ページの題名:
参照画像URL:


[ 記事一覧 ]