Re: ついに来ました不動産引渡し命令

投稿者:窪田徹郎
投稿日:2002年3月07日 16時39分23秒
リモートホスト情報:pdf41de.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
aki氏の投稿「 Re: ついに来ました不動産引渡し命令」に対するフォロー記事です

(内容)

> なるほど。それでは妻だけ出て行かせて、子供と4人で生活してる用心見ます、ガス・水道・電気は私名義に替えておきます。戸籍上他人なのですから!他に名案ありませんか?

「妻だけ出て行かせて、子供と4人で生活してる用心見ます」でやってみて下さい。

> 妻に対してきてる引渡し命令に対し、それを明渡し命令に変えさせることが出来れば2,3ヶ月伸ばせると考えたものですから。

意味がよくわかりません。

> という事は執行抗告をしても無駄ですか?2,3日の日延べ程度でしょうか?

執行抗告は現実には無理です。

> > 話し合いはいかがでしよう。相手も実際に断行までするには費用もかかりますし、決して得策ではありません。akiさんも「来るときが来た」わけですから、

> 私は話し合いを希望するのですが、相手がテーブルに来てくれません、そこで日延べ作戦をし話し合いの場に越させたいと考えています。

> なお「最後の最後」もありますが後日にします。
> 是非、是非ご助言ください宜しくお願いいたします。

この回答は「個室?」がいいと思います。


フォロー記事



フォロー記事の投稿

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

参照ページURL:
参照ページの題名:
参照画像URL:


[ 記事一覧 ]