Re: 初めてですが宜しくお願いします。

投稿者:光年
投稿日:2002年6月17日 23時18分41秒
リモートホスト情報:yahoobb218131244167.bbtec.net
窪田徹郎氏の投稿「 Re: 初めてですが宜しくお願いします。」に対するフォロー記事です

(内容)

ご回答ありがとうございました!
そうですね、もうここまで来たらこちらの意向をハッキリと伝えることですよね!
ただ面倒くさいのは、直接大家さんに言うのではなく間に入っている営業マンにしか言えないと言う事です。
向こうは任せてある!のいってんばりで話の場を設けようともしないのです。
あと最後にもう一つだけいいでしょうか?
今現時点で自分達の条件を極力満たす物件が有りまして、
そちらへの返事を明日くらいまでにはしなくてはならないのです。
自分達の心持はほぼ9割方そこに決めてしまおうかなって思ってるんですよ。
ただその際に先に物件を決めてしまってはこちらの状況が不利になってしまわないのかちょっと不安です。
逆に物件を決めてしまってから敷金はこれくらい掛かるんですよ?とか、
引越し費用はこれくらい掛かるんですよ?とか言ってもいいのでしょうか?
それでももし大家サイドが提示金額以上は断固として払わない!ということも無きにしも非ずで・・・
すいません!細かいことで・・・でも質問はこれで終わりですので、宜しくお願いします!
それでは!



フォロー記事



フォロー記事の投稿

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

参照ページURL:
参照ページの題名:
参照画像URL:


[ 記事一覧 ]