Re: 件外物件があった!

投稿者:件外物件があった!
投稿日:2002年7月12日 23時39分18秒
リモートホスト情報:d2806a-150.tiki.ne.jp
窪田徹郎氏の投稿「 Re: 件外物件があった!」に対するフォロー記事です

(内容)

昨日までに、
@破産管財人に電話しました。(再度状況を聞く)
財団放棄したので、弁護士曰く、既に私の手を離れたので占有者と直接交渉をしたほうがいいと言われる。
A占有者の破産申立人(弁護士)と会う。
占有者が、居座るようなら、占有者は破産の免責をうけていないようなので、免責をうけるにあたり 裁判官にいい印象を受けないのでは・・・といい 占有者に連絡をしてもらうよう依頼するが・・申立て人曰く・・すでに期間が経過しており、私が申立て人だが、あなたは、強制執行したほうがいいのではないか・・・といわれる。尚、占有者から、依頼がないかぎり動かないようなニュアンスを感じた。代理人をたて交渉時、占有者は弁護士も知人の紹介でお願いしたが、金を払っていないと言っていたらしい。ということは、金をはらってくれないので破産の交渉もストップしたのだろうか??

そして、今日 代金納付(残金)を裁判所に納付し、占有者と交渉を 代理人を通じおこなうことにしました。

引渡し命令は、週明けにだす予定ですが、通知が行く前に 脅し?の意味も含めて、占有者に『今日をもって所有者が変更になった 事と、代理人との交渉をこばむようなら、強制執行を考えている』旨の手紙を送ろうと思いますが いかがでしょうか?


フォロー記事



フォロー記事の投稿

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

参照ページURL:
参照ページの題名:
参照画像URL:


[ 記事一覧 ]