Re: 占有者の立ち退きは?

投稿者:本職の占有屋
投稿日:2002年9月18日 01時10分23秒
リモートホスト情報:sbkcc-02p111.ppp.odn.ad.jp
ナベやん氏の投稿「 占有者の立ち退きは?」に対するフォロー記事です

(内容)

>  こんにちは、この度、個人にて競売により土地付建物を購入いたしました。
>  不動産の取引は初めてでしたが、隣地という事もあり銀行の勧めるまま参加したところ落札となりました。
>  しかし、現在、登記が済んだものの占有者がおるのですが顔馴染という事もあり、立ち退きについて如何なる手続きをし、どのように話をすればよいのか途方に暮れておりますので、是非とも
> よいアドバイスが頂けますようお願いいたします。

さとこさん、窪田徹郎さん、和田さん、知った様な事ばかり言ってるんじゃないよ!!
本当の占有屋の恐さ知ってるの? 強制執行?
そんなものが最初から恐くて占有屋なんて勤まらないよ。
たいした根拠も無い物件に因縁つけて銭にするのが占有屋の仕事なんだよ。占有屋と言うのは物件が目当てじゃないんだよ。
銭だよ。銭!!
占有屋ってどう言う人か知ってるの?
堅気だと思っている訳じゃないんでしょ?
ナベやんさん、強制執行でも何でもして、その土地付建物
を手に入れればいいじゃん。
その代わりに、暗い夜道、駅のホーム、交通事故の当りや屋、不審火に気を付けてね!!
朝起きたら猫の死体が家の玄関先に投げ込まれてたりね。
朝から晩まで日の丸付きの街宣車がお経やエロテープの音を流しながら、貴方の名前を拡声器で叫んで家の周りをグルグルしたりね。
素人が競売なんか手を出したのが間違えだよ。
解決は銭でしょ!!銭!
だいたい強制執行するにも銭が掛かるんだよ。
傷口を広げる前によく考えてみて。
勧めた銀行だって責任取ってくれないんでしょ。
貴方本人しか狙われていないんだよね。
餌なんだよ。餌!!
貴方は占有屋の。




フォロー記事



フォロー記事の投稿

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

参照ページURL:
参照ページの題名:
参照画像URL:


[ 記事一覧 ]