Re: お返事が遅れ申し訳ありません

投稿者:西山
投稿日:2002年12月09日 11時50分55秒
リモートホスト情報:p0521-ip03osakakita.osaka.ocn.ne.jp
窪田徹郎氏の投稿「 Re: 立ち退きを迫られております・・・」に対するフォロー記事です

(内容)

お返事どうもありがとうございます。
アドレスがわからなくなり、必死で探してまたたどり着きました。
お返事が遅くなったことをお詫び申し上げます。


>そうだとすれば、その建物の名義は誰の名義でしようか?
名義というものは存在せず、コンテナハウスという仮説ハウスが6棟置いてあります。これを設営した時も3人でお金を出し合い設置したものです。

>土地所有者はAを相手として土地の契約解除しなければならず、それがされていない現在ではBもCも立ち退く必要はありません。
契約者がいない今、契約解除は出来るのでしょうか?

>その者が支払わないなら、これまた、契約解除され明け渡さなければなりません。

>B又はCはAに代わって地代を支払っておれば明渡の必要がないように思います。


今現在、契約者が居なくなってしまったため、支払いは大屋が受け取らない状態です・・・
これも駄目なのでしょうか?

>この文面では地主が「契約違反である。」と云っているようですが、どの部分が契約違反なのかはっきりわかりません。

契約内容は利用目的ペットホテル等、細かいところは違反に当たらないと思いますが、3人が共同経営(共同出資?)するということは聞いてないので、契約違反だということです。

>「誰が」「誰に」「どうして」など法律上明らかになっていなくてはなりません。

大屋が、A氏B氏C氏(私に委任)に3人で共同でやるとは聞いていないので、契約違反とし明渡しを求めています。



フォロー記事



フォロー記事の投稿

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

参照ページURL:
参照ページの題名:
参照画像URL:


[ 記事一覧 ]