Re: 裁判所なしでも明け渡し!?

投稿者:大の男
投稿日:2002年1月04日 13時37分38秒
リモートホスト情報:c206205.ppp.asahi-net.or.jp
窪田徹郎氏の投稿「 Re: 裁判所なしでも明け渡し!?」に対するフォロー記事です

(内容)

ありがとうございました。とても参考になるため、またいくつかお聞きしたいと思います。
その前に1つだけ前回にありました下記の件ですが。
> 以上は大の男さんが住んでいて買受人が勝手にカギを交換してしまった状況でお話ししていますが、大の男さんは元の所有者だったですよネ そして、それを賃貸していませんでしたか? 
その不動産は店舗として利用しているため、私は別なところに住んでおりますが、そのような事情はありません。

その後。私は買受人に対し、明渡しを求めてきた買受人の文書の内容には応じられないこと、および、カギを元の状態に戻すよう文書で伝えました。カギを勝手に交換したこ
とが警察ザタとのことですが、そのことを警察に通報したとします。その場合、警察の対応はどのようなものなのでしょうか?
もし買受人がこのまま強制執行という形をとらず、勝手に不動産内にある私の物を移動ないし処分するようなことがあれば、私には何ができますか?警察に通報することや訴えることができますか?
また、買受人が強制執行の申立てをした場合、その申立てがされたことを私はいつ知ることができますか?その後どのぐらいの日時で“断行”にいたるのですか?
よろしくお願いします。


フォロー記事



フォロー記事の投稿

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

参照ページURL:
参照ページの題名:
参照画像URL:


[ 記事一覧 ]