ついに来ました不動産引渡し命令

投稿者:aki
投稿日:2002年3月07日 00時03分22秒
リモートホスト情報:mcn-cm1d4165.miyazaki-catv.ne.jp

(内容)

前回は大変貴重なレスありがとうございました。今日通知が来ました、少し長くなりますが宜しくお願い致します。
大変不本意なのですが、ここまでくれば時間稼ぎをして見たいと考えます。心中ご理解いただきご指導頂きたいと思います。
@3月末までには妻子は(命令は妻にきてる)引越しをさせ私が住み着く(事情があり出ていましたあちらが提出したのが28日なので27日から)但し断行まで妻の引越しは内緒にしておき、断行前日に引越しの旨伝える。しかし私には命令が出ていないのでもう一度最初からやり直し{上手くいくかな?}
A競売事件が13年11月抵当権設定は3年6月離婚が8年8月その時点で妻に借金があり10年間の賃借契約終結(しかしこれは買い受け人に抵抗できないと記載有り)実際には相殺分とは別に月々1万円は集金していてその件は今まで伝えていなかったが、このような場合明渡し命令に移行できないものか?
B執行抗告をだそうと思うのですがHP見させていただきましたが抗告の理由が今一つわかりません、理由が法的にそぐわないと即棄却されると書記官に言われました。
馬鹿な抵抗をと思われるかもしれませんが、本音のところお金も無くすむところもありません、あちらの事情で早く住みたい(転校)見たいですので長引けば和解に持ち込めると考えます、私の子供も転校がありますので、とりあえず親戚の家へ1ヶ月ぐらいお世話になろうと考えています。ご指導お願いいたします。


フォロー記事



フォロー記事の投稿

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

参照ページURL:
参照ページの題名:
参照画像URL:


[ 記事一覧 ]