Re: 都市計画道路に関する立ち退きについて教えて下さい!

投稿者:yuuko
投稿日:2002年7月10日 00時15分43秒
リモートホスト情報:d2806a-178.tiki.ne.jp
窪田徹郎氏の投稿「 Re: 都市計画道路に関する立ち退きについて教えて下さい!」に対するフォロー記事です

(内容)

お返事ありがとうございます!!
こんなに早くお返事頂けると思っていなかったので、びっくりしました。主人と2人で読ませてもらいました。
出産の事は大家さんと市の方に伝えてありますが、年内には間に合うように退去して欲しいとのことです。引っ越しが遅れる場合大目に見て頂けたらいいんですが。。
あともう1つだけお聞きしたいのですが、大家さんの方には立退料は請求できないのですか?
近所の2DKのコーポに住まわれていた方が、同じように今回の立退で出られた時に、立退料をそこそこもらったらしいのです。(具体的には聞いてませんが、車が買えるくらいと言われていました)
立退きの話は昨年からあり、ちょうどいい時期だったので昨年の2月頃に引っ越しを考えていると、大家さんが家賃まで市に保証してもらえないからできるだけ長くいてほしいといわれ、今回は取り壊しが決まったら、残りのお金が貰えないからなるべく早く出ていってほしいという事でなんだか、振り回された気分です。市の方と大屋さんとで都合の悪い事はタライ回し?みたいになってて、もうもらえるものはもらって、早く引っ越したいです。
すいません、愚痴になってしまいました。では、おやすみなさい。



フォロー記事



フォロー記事の投稿

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

参照ページURL:
参照ページの題名:
参照画像URL:


[ 記事一覧 ]