Re: ケーブルテレビの保安器分配工事

投稿者:jas
投稿日:2004年5月11日 10時28分47秒
リモートホスト情報:
窪田徹郎氏の投稿「 Re: ケーブルテレビの保安器分配工事」に対するフォロー記事です

(内容)

ご回答ありがとうございます.もう少し説明を加えますので,追加のご回答よろしくお願いします.

> ご質問の要旨は、その2万円は、後で戻してもらえるかどうかのようです。
> それでしたら、、その2万円を誰に支払うかで変わってくると思います。
> 大家さんに支払うなら大家さんと、そのことをよく約束しておいて下さい。
> もし、ケーブルテレビ会社に支払うならモデムなどの費用と思われますので、これまた、ケーブルテレビ会社と打ち合わせしておいて下さい。買い取りかも知れませんので。
> でも「保安器分配工事」と云うのですから、その工事は必要な者が発注するので発注者の支払いで、その者の権利のようでもあります。
> それならば、明渡時のことを考えて大家さんとよく打ち合わせしておいて下さい。

工事代金はケーブルを自分の住んでいる部屋に引き込むお金でケーブルテレビ会社に払います.そのため一度引き込んでしまえば,次住む人は引き込むお金をかけずに月々の利用料金だけ支払えばいいことになります.言い換えますと,部屋に高速インターネットが可能という付加価値が付きます.しかし,私が引っ越す時にはそれを持っていくわけにはいかず,大家に引き渡すことになります,引き込む利益を私と共に付加価値の向上ということで大家さんも享受するので,その代金を分担できないかということを考えたのですが.



フォロー記事



フォロー記事の投稿

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

参照ページURL:
参照ページの題名:
参照画像URL:


[ 記事一覧 ]